噂の当たる占い2017

当たると噂の占い

昨日、久しぶりに体重計に乗ったら555

昨日、久しぶりに体重計に乗ったら555キロ。

とある方の素敵なお知らせに超いいね!したら人目。

これはエンジェルナンバーやね!

ということで調べてみた。

555のエンジェルナンバーにはあなたに大きな変化が訪れようとしています。その変化によってあなたの人生はより良くなる兆しです。

そしてちゃんにお試しでカードリーディングしてもらって出たのは再構築と決断

ここ暫く、もがきながら取り組んできて、なんかちょっとうっすら土台が見えてきたところで。

ここで気を抜くと戻ろうとするから、苦しくてもブロックが出ても地道にやってくしかないんだよね。

大きな変化が訪れる

良くなる兆し

そう知らせててくれてるのだから、とことんやればいい。

さんにゆきえ当たる占いしてもらった時に、42歳から人生のピークに向かうターンに入ると言われた。

その始まりであるお誕生日まであと1月。

自由な時期と言われたけれど、だからこそ責任が伴う。

やることやろう。