噂の当たる占い2017

当たると噂の占い

同級生と焼肉in恵比寿こんばんは、莉

同級生と焼肉in恵比寿

こんばんは、莉音です-11616

今日はビジネスの先輩であり、同級生のザキオさんとイワサキさんと恵比寿で焼肉を食べてきましたoo

ビジネスの話から恋話まで

色んな話ができて楽しいです-11616

焼肉のあとは、恵比寿駅前のマンションの一室でザキオさんにタロット当たる占いをしていただきました-11616

当たる占い師からちゃんと習っているとのことで、すごく真剣に占ってくれました!!

結果が良くて嬉しいーー!!-11616

イワサキさんはうわー!めっちゃヤバいのが出た!と言って満面の笑みをくれました-11616笑

実際はそんなにヤバくなかったです

当たる占いって不思議だなぁー-11616

ザキオさん、イワサキさんありがとうございました-11616

次回の同級会は新メンバーが加入する予定ooこちらも楽しみです-11616